Noise May Day - MASONNA oneman live action@難波ベアーズ

f:id:augtodec:20170527193638j:plain

いつも4組ほどのライブが見られて、海外から来たノイズの人も観られるので楽しみなイベントですが、今年は何とマゾンナのワンマンライブです。
マゾンナと言えばその演奏時間が短いことが有名で、ライブ後のTwitterでは毎回「今回の演奏時間は3分弱だった」みたいな発言が散見されます。そのワンマンライブとあってはどうなるのか目撃しておかなければなりません。

会場は7:30開場で8:00スタート。8時十数分からアクトが始まりました。

ギャっときてグワッとなってガーッとなってジャンプして飛び込んでマイクスタンド放り投げて終了。

伝わるでしょうか。ライブの臨場感が。twitterによると今回の演奏時間は2分弱だったそうです。素晴らしいですね。一瞬の閃光でした。スパーク。電光石火。

最高、以外に言うことないです。最高。

f:id:augtodec:20170527202234j:plain

保存

保存

保存