行松陽介×D.J.Fulltono

京都のライブハウス『外』に行ってきました。

f:id:augtodec:20170408205108j:plain

お二人ともDJの人です。
各々のソロプレイが交互にあり、最後はBtoBというもの。DJは一人で次々に曲を選曲してフロアを盛り上げるものですが、BtoBというのは二人で交互に一曲ずつプレイするというものです。流れを保つのか断ち切るのか、俺はこれかけるけどどやねん、みたいな緊張感がフロアを湧かせてめちゃ楽しかったです。行松氏がパワーでゴリっと押してくるものをFulltono氏がうまく返すという風に見えて、後者は技巧派なのだなあと感じました。DJが何してるのかは手元を見ても何も分からんのだけどね。

『外』はなんだか良い感じのライブハウスでした。去年できたのかな。新しいということもあるけど、なんだか煤けていない、清潔な感じがとても良かった。大友良英中原昌也が出演してたことがあったはずなので、今度は『外』でノイズが見てみたいです。

 

yousukeyukimatsu.tumblr.com

soundcloud.com

保存

保存

保存