BLACKBERRY JAM/NONA REEVES

ノーナリーブス最新アルバム!!

BLACKBERRY JAM

BLACKBERRY JAM

 

 最高ですよ!POPマエストロなんて前置詞だか定冠詞だかそんな言葉が付属しがちなノーナですが関係ないね!(柴田恭平
もうね、甘いんですよ。とろけそう。とろけてゲル状になってフローリングにスライムみたいに横たわって「誰?ここにこぼしたの!ちゃんと拭いときなさい」とか言われそう。言われないけど。スライムになんかならないけど。ドラクエ序盤にしか登場できないやん。最後までプレイさせろやウリャーって感じ。ドラクエやったことないけどね。シムシティなら負けないけど。でもシムシティって誰かと闘うゲームじゃないんですよね。己と闘うっていうの?正確にはシステムが隠している最適解を見つけるという宝探しゲームだと思うけど。シムシティとか知らない?面白いよ、というか面白かった。最近はゲームとかやんないし。最近何やってるかって行ったら筋トレ。ジムに行ってんの。肩とか腕とかに筋肉がついてくるのは楽しいですよ。でもマッチョへの道は遠い。天竺への道くらい遠い。ただ最初の一歩が大事だから。三蔵法師だって最初の一歩踏み出さないと旅は始まらなかったんだから。でもちょっと待って。三蔵法師って天竺に辿り着いたんだっけ。孫悟空が筋斗雲に乗って飛びまくったけどお釈迦さんの掌だったエピソードと牛魔王の退治の話しか覚えてないわ。結局天竺に着いたのかなー。どうだったかなー。もしかして中央アジアで朽ち果てたみたいな諸星大二郎的な悲しい結末で悲しい話は忘れてしまうという脳の隠された機能が発揮されたとかそういうことだろうか。気になる。気になるけど忙しいから確かめるのはやめときます。まあ別に忙しくはないけどね。面倒くさいってだけです。wikipediaにも載ってなかったし。

そんな悲しい気持ちなんて吹き飛ばす甘い甘いPOPな楽曲が満載のこのアルバム。悲しくないけどちょっと泣きそうなくらい良いアルバムです。

www.youtube.com