You're dead/Flying Lotus

US西海岸のミュージシャンの新作。ヒップホップの人と紹介すればいいのだろうか。テクノの人だと思っていたけれど、本作はジャズ。短い曲が途切れなく続 くのを聴いていて、これは何なんだろうと?マークが幾つも頭の中に浮かぶ。混沌としていているイメージだけど、これもジャケットやインナーのイメージに 引っ張られているだけのような気もする。前々作の「Cosmogramma」を聴き直してみようと思うけど、どこにしまってあるのか見つからない。これが 音楽の最前線なのだろうか。だとしたら最前線についていけてない。正直よく分からない。理解しようとしたところで間違っているような気もする。混乱するる ばかりで何を思えば良いのか分からない。年間ベストアルバムなんかに選出されているみたいだけど、楽しめなかった。残念。少し寝かしておこう。

 

You're Dead! [輸入盤CD] (WARPCD256)_005

You're Dead! [輸入盤CD] (WARPCD256)_005