クズだらけの天使達@難波Mele

大好きなガレージ・パンクのバンド、四日市のGasolineが昨年末に新譜を出したんですよ。で、予約して買ったんですよ。でもね、CDプレーヤーが壊れてるんですよ。振っても叩いても鳴らないんですよ。PCも安物だからプレイヤーついてない。にっちもさっちもいかない。
Gasolineはレコ発だとかで年末に関西でもライブに来ていて、見に行きたいと思ってたけれどコロナもアレだしお金もアレだしそもそも時間がアレなので見に行けなかったんだけれど、時間がアレしたのでコロナとお金の件はアレしようと思って観に行ってきました。
計5バンド出てたけれど知らないバンドばかり。でも楽しいですね。バンドの演奏があって、楽しんでいるお客さんがいて、こんな風に夜を楽しむのって必要やな、と思って。楽しんでる人たちがいる場所に自分もいることが楽しかった。

Gasolineはスネアもギターもぶち壊しつつ強大なトルクをパンツ一丁で発生させてテキーラを一気飲みしておりました。伝説の有名ギタリストの霊を呼び出していた時には大川のおっさんに怒られるんじゃないかと思いました。物真似コーナーもあった。田原俊彦にも怒られるんじゃないかと思いました。楽しかった。なんだかスッキリした。

そんな夜でした。