X-MEN2 & X-MENファイナル・ディシジョン

X-MEN2
2003年、米国、ブライアン・シンガー監督作

www.youtube.com
ハル・ベリー様が美しいです。

 

X-MEN ファイナル ディシジョン
2006年、米国、ブレット・ラトナー監督作

www.youtube.com
ハル・ベリー様が更に美しいです。
壁抜け少女のエレン・ペイジが可愛いと思ってたらインセプションに出てたのね。
ミュータント軍団は何も悪いことしてないような気がするのに可哀そう。みななぜパンクファッションなのか、そこら辺は謎。普通のおじいちゃんになってしまったマグニートは更に可哀そう。

2作続けて観てるとハリウッド映画というのはある一定の色彩設計みたいなのがあるんじゃないのかなと。ハリウッド映画ってどれを観ても画質が均一に見えるのはいかにもアメリカっぽい色使いのせいじゃないのかとちょっと思いました。