Fade/Solu Music Feat. KimBlee

ハウスの名曲、12"レコード

レコード屋さんのハウス箱漁ってたらありました。大好きな曲で、オリジナルトラックが欲しいとずっと思ってたから単純に嬉しい。あまりにも名曲。
これStrings Of Lifeのサンプリングだとずっと思ってたけど違うみたい。ネットで見てもStrings Of Life風って書いてあった。
あと、好きだったのはGrant Nelson Remixだった。オリジナルは結構ゆるゆるとしたハウスでした。
も一つ書いとくと、ジャケットの右の方に写ってる都会のネオンは日本の街並みでした。裏焼きになってるから看板の文字が裏返しになってるのが微妙。
ジャケット↓
http://www.ljplus.ru/img/s/p/spawn_2003/Solu-Music-feat.-Kimblee---Fade-CDM.jpg

梅 田の丸ビルのレコード屋さんで購入。アメリカ村にある大きな中古レコード屋さんの支店で、ここのお店は最近開店したらしい。以前は茶屋町にも支店があっ た。お店の人に「茶屋町のお店がなくなって寂しかったからキタにまた出て来てくれて嬉しい」とゆうような事言ったら「戻ってくるのに時間かかりましたけど 御贔屓に」との事でした。

www.youtube.com

www.youtube.com