ボトムオブザワールド/eastern youth

日本のロックバンドeastern youthの2015作、CD

本作を最後にベーシストが脱けるそうで、不動の3人だと思っていたので 残念。でも本作は今ひとつピンとこない。このバンドは好きなバンドなのですが、正直、近作の数枚はあまりピンときてないんです。そんなことで好きと言える のかという感じですが、どうすればいいのかこっちが困っています。潔く、もう好きじゃなくなった、と言えればいいのですが、それもなんだか寂し過ぎる。で もアルバムを聴いてもピンとこないんです。じれったいです。音楽が変わっていって自分も変わっていってすこしづつ離れて行く時というのはこんな感じなのか も知れません。

www.youtube.com

 

ボトムオブザワールド

ボトムオブザワールド