FROM THE AGES/EARTHLESS

米国サンディエゴサイケデリックロックバンドEARTHLESSの2013年作、CD

From the Ages

From the Ages

 

 凄え!驚愕!仰天!衝撃!唖然!絶句!呆然!
大 友良英さんがノイズミュージックをジミヘンのギターがギャーンと鳴ってる部分がずっと続く感じと説明して居られましたが、EARTHLESSはハードロッ クのギターソロがとめどなく続くような感じで、うねりまくりの走りまくり。サイケデリック曼荼羅感とストーナーのドライブ感が爆裂的融合を果たした先の 酩酊感。転がる岩ならぬ転がる木星くらいの果てしなさ。このギターの人は何なのでしょうか。神様でしょうか。凄い。凄過ぎる。

ロック好きな人は貼り付けた動画を是非観て欲しいです。55分あるけどバラエティ番組1時間見るより絶対得るものあるから。本当に凄いから!!!

先月来日したらしいけど、これを生で見る機会があったなんて信じられない。もうちょっと早く知ってれば。あー死ぬほど後悔。

www.youtube.com

 

From the Ages

From the Ages